新製品(ハイパー ダウン コンフォート)

スポンサーリンク

エアウィーヴの掛け布団(春夏用)が遂に登場!

2016年6月 1日(水)に、春夏仕様の掛け布団「エアウィーヴ ハイパーダウン コンフォート」が発売になります。

3月に発売になったエアウィーヴ 初の掛け布団、「エアウィーヴ ハイパーダウン」の春夏バージョンです。独自に開発した高機能繊維にはテンセルが使われており、天然の羽毛と同等以上の軽量性と保温性を実現しています。 「エアウィーヴ ハイパーダウン コンフォート」は軽量性と吸湿・放湿性を重視して開発されました。

体と寝具が適度な空間を保ち、寝返り時にコンフォートがずれにくいような縫製上の工夫がしてあります。

6月中旬から下旬に店舗でお試しが出来るようになります。

【エアウィーヴ ハイパーダウン コンフォートの特徴】 

①程度な保温性

夏の寝冷え、冷房から身体をまもる適度な保温性が特徴です。夏場は冷房をつけたまま眠るご家庭も多いですが、人によって体感温度は大きく違い、寝室の環境を一人ひとりにあわせるのは難しいもの。「エア ウィーヴ ハイパーダウン コンフォート」は、適度な保温性があり、寝冷え対策にも効果的です。

②蒸れにくい

かけ布団の中わたには吸湿・放湿性に優れたテンセルを採用。それにより 湿気を速やかに吸収し、すぐに放出してくれるため蒸れにくく、暑い夏でも快適な環境を保ちます。

③抗菌防臭で洗える

抗菌防臭機能に加え、洗えるのでいつでも清潔に保てます。通常の綿製や羊毛よりもダニも発生しづらい仕様です。

④軽い

寝返りしやすい軽さです。とても軽いので身体への負担が少なく、寝返りを妨げません。安らかな眠りをサポートし、 健やかな朝の目覚めを実現します。

【商品概要】

発売日:6 月 1 日(水)

価 格:シングル 30,000 円(本体価格)

サイズ:シングルのみ 幅 150×長さ 210(㎝)

重量1.2 kg(中わた量:0.4 kg)

カラー:ブルー

スポンサーリンク

-ホーム